
Dance With Gorilla
おらの自己紹介だお♪
2020.05.22

ウッホ・ウホミツ
♫ 代筆者からのご挨拶 ♫
本日は、ゴリラを心の底から敬愛するミツを皆様にご紹介いたします。子供の頃から「将来はゴリラになる!」と口癖のように呟いていたという彼。最近はゴリラ好きが高じて、「ウホミツ」と名乗ってるんだとか!今回お送りする音声インタビューでは、そんなミツの神秘に満ちた生態に迫ります。なお、このインタビューを聴いた後に皆様が生のアリを食べ始めた場合、スパイラルクラブはそのようなアクションをおおいに推奨しておりますが、責任は一切取りませんのでご了承ください。それでは、再生ボタンをぽちっと押してミツのインタビューをお楽しみくださいませ ☆
♪ 追記 ♪
今後ミツは動物や生物多様性について熱く書く予定ですので、ご期待ください。

ウッホ・ウホミツ
日本のち、時々海外で過ごしてきました。会社人ライフを過ごす中で、植物を育て環境への意識が高まったよ。人間です。
もっと詳しく


-
清水イアンの「おすすめ環境アクション」 TOP 3!
すぐにできる、簡単&効果的な「選択」を紹介!
清水 イアン
-
何からはじめたらいいの?に答える環境活動辞書 by りりあん
地球と自分のために実践していることをリストアップ❣️
小野 りりあん
-
サスティナブルスクールへようこそ!
~地球との繋がりを思い出させてくれた時間のおはなし~
OMG